2016年12月9日金曜日

くじゃくさぼてんが沢山の蕾をつけています(。^。^。)
窓際に置いて、窓越しに写メしてみました。
鉄橋と満開の山茶花が写ってます(*´ー`*)

2016年12月6日火曜日

今年は紅葉が見れなかったって諦めていました。
ところがユースの下の道沿いに綺麗な紅葉🍁👊😆🎵
ほんの一画ですがキレーイです
(*^▽^)/★*☆♪

2016年11月15日火曜日

この秋も椎茸が顔を出してくれました😊
原木はもう6、7年経つのでボロボロです。
いつまでこうして美味しい椎茸が食べられるんだろう、いつまでも食べたいなぁ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2016年10月19日水曜日

西臼杵郡の小学校の陸上競技大会の応援に来ています(*⌒3⌒*)
孫の活躍で疲れもぶっとんでます
(^^ゞ

2016年10月17日月曜日

君子蘭ボケたのでしょうか、今?季節が分からん😱

昨日まで寒くて厚手の長袖を着ていたのに
今日は暑くて半そでのTシャツ! 分からん!

2016年10月13日木曜日

父94歳の誕生日(10月13日)。母87歳(10月11日)
ひ孫たちに囲まれて・・・
これからも寝込むことなく元気で長生きしてね(^。^)
おじいちゃんの植えたさつまいも。毎年植えてくれてるけど今年は初めてこんなに芋ができました。豊作でーす!🐲🐾